2007年04月02日

お久しぶりに。

最近まったく更新してませんでした

ホントにごめんなさい(ノд-。)
 
リアでちょっと色々ありまして…。。
真っ白な4人部屋に3泊4日もしてました(ρ。-)
 
もうしばらくトリスタの方はお休みさせていただく、かもしれません。。
 
私は4月っていったら『二回目の新年』見たいなイメージがあるのですが…。
こんな病院通いの新年でいいのでしょうか(ノ△<。)

タグ:その他
posted by ルナフル at 18:09| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

エピソード2♪

ちょっと遅れましたけど、ようやくエピソード2の話です♪


さて〜、私はというとヴァジュでINできないですし、アルアはLvが足りなそうなのでので、とりあえずルナだけを進め続けて
ようやく全部クリアしました♪w


ネタバレがありそうなのでSSは載せませんが、クリアしてみた感想をちょっと。

ネタバレOKで内容を知りたい方は、→のLinks♪からどうぞw
エピクエに集中しすぎてSS撮ってない、なんてことは絶対にないのです…(ノд-。)


最初に言いたいことは
クエ品の入手率が異常に悪いっ(ノд-。)
って事です…。
特に最後の発掘はちょっとないです…。
8時間掘ってようやく出しました…♪
 
@は、もうアレに尽きます。

 



 


最後に入手する、記憶の炎の内容。

 
 
 


もう、ビックリでした(ノ゜凵K)ノ
内容は、頑張って確認してください♪ 8時間の掘りを乗り越えてw


な〜んか省略しすぎて物足りないですけど、今日はこれにて♪

posted by ルナフル at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

やるせないよね……

……えぇ。いきなり書く気が無いのですが……。
言いたいことは、これから書きます(ノд-。)
 
NCx.png
 
 午前3時ぐらいから6時ぐらいまで、ずーっとヴァジュでこんなことをやっておりましたw
あんまり意識が無いです(ノд-。)
400個ぐらい交換したかなぁ…。
 
と、交換し終えて倉庫に戻ろうと、移動するとこの円形の魔方陣みたいなポータル(?)をクリックしたところ。

「ぁ、あれ…? も、も、もしやフリーズ…。。;」
 
強制終了→ヴァジュでIN
「サーバーに接続できません」「サーバーとの接続を確認できません」
 
……。。;

 
 
 
 
 
 
 


 
あ、あのねGクレ。


私のね、アニバーサリーc。


+はルナが持ってて、その他+以外のcをヴァジュが持ってるの。


ガチャコインとか、ペットとか、トロフィーとか、帽子とか、もらえないよね。。;
 

 
 
 
 
 
 
 


……ぇぇ…。悔やんでも悔やみきれませんよ(ノд-。)
 
むむむ……。
 
こうなったら1年後ぐらいに今日交換した装備、全部売って二周年御殿(ぇ  だって建てられる位稼いでやりますbb

posted by ルナフル at 16:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

高額値段露店。

さて〜、これから普通の記事になるわけですが…。
 
まとめるの難しいですね(ノд-。)
毎日更新してる人は尊敬ですよ♪ 


ではでは、最初のネタは露店で見つけたモノを2つほど。
56.png
Lv8の魔力56……w
お値段は、700Mでした(ノ△<。)
精錬に使ったお金を考えると、あんまり儲かってないような気が…どうなんでしょ。。;
ヴァジュは一生かかっても持てないですけどね…♪


 hEJoA.png
ドン・カバリアc欲し〜♪((((o*゜▽゜)o)
って思ったんですけど、300M……(ノ△<。)
そいえば、最近カードバトルやってないなぁ…。 対戦したい人はいつでもどうぞっ♪ 


後は、今日近くのPCショップに行って
もうそろそろ変えようと思ってた&直ったと思ったら、まだSS撮れない時があるので
良い機会と思って、キーボードを変えてきました♪
ちょっと購入当時から色が変わってる様な……モダン(ぇ  な雰囲気の白いキーボードから…
マイドキュメントやらマイピクチャやらメールなどがキーボード上でパッと出せる
ワイヤレスでメカニカルな黒いキーボードに変更っ♪w
使い心地は、快適すぎです(ノд-。)

 
その他、急にインターネットに繋がらなくなってしまった外出先で音楽関連のデータ処理とか、打ち合わせとかに使っていたノートPCを修理に出してきました。
復活すれば、メインと別アカで同時にINできちゃったりするわけでw
こっちで露店放置しつつも、こっちで狩りみたいな事が…♪
@2〜3日かかる上に、直らなかったら修理工場に、って言われちゃいましたけどね(ノд-。) 


ではでは、こんな要領でいいんですかね…w

posted by ルナフル at 18:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

祝開設っ♪

え〜っと…なんて始めればいいのかな…w
前々から作ろうと思ってたんですけど、SS撮れなくてずっと作れませんでした(ノд-。)


でも♪w


ひょんな事からSSが撮れる様になって

(瀬戸組のマスターさんが言うにキーボードに何かが詰まってて…)
ようやく開設です(*≧▽)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆祝☆


ではではこれから皆さん、おつきあいよろしくお願いしますm(_ _)m

タグ:その他
posted by ルナフル at 17:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
著作権表記Copyright†(c) 2007 GCREST,Inc. All Rights Reserved. Copyright†(c) 2007 NtreevSoft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

